

衣替え

20140515
掃除をしないとなぁと思いつつ、なかなか細かいところまで手が届きません。
掃除の日を決めて、1日かけてやるべきかもしれません。

スク水

20140514
堪えないといけないときに限ってどうしようもなくなることってありますよね。
くしゃみとか。

基本絵増やしたいけど作業量的に無理。

案の定というかなんというか、全開の記事から3ヶ月ほど経ちました。
定期的に何かをこなすというのが難しいようですすみません。

20130822.jpg
CG集もちまちま進めてはいるのですが、なかなか難しいようです。
そもそも、差分の作り方が今ひとつ分からず、もっと効率のいい作り方があるんじゃないかと模索して余計に時間を食ったり無駄な作業をしたりしてます。
半年以上かかりそうな予感に背筋が凍ります。まぁ、没にならなければ、いいかなぁと…。

日を空けると色を忘れたり、レイヤーがどれがどれだったか分らなくなったりするので、一気に集中してやりたいけどやはり時間をとるのが難しいです。
時間があったとしても、ネットに溺れて作業をしなさそうですが。
やっぱり地道に頑張っていくしかないですね。

謎の汁を描きだしたら加減が分からなくなりました。
過剰にネバネバダラダラしてます。
製作中のCG集(予定)を全部書き出してみてから、汁を減らすか考えようと思います。
描き終わらずにまた途中で放棄する可能性が高いですが。

なかなか思うように進まず。
平日はせめて差分1枚、土日で基本絵と差分1,2枚くらい描けるのが理想ですが、それには自分が力不足すぎてまだまだ無理そうです。
一つ描き上げる前に他の絵を描きたくなるので、忍耐力もつけないといけないなぁ。難しい。
汁だく

あんまり

落書き20130523
あまり進歩がないなーと思いつつ一応投稿。
特に勉強したり研究したりもしていないので、進歩がないのは当たり前ではあるんですが。
頭の中のイメージを描き出すのって難しい。
プロフィール

ぽぽぱると

Author:ぽぽぱると
女の子とか男の子とか描くのが好きなぽぽぱるとです。
ぽぽきゃんでぃというサークル名でDL販売も行っています。
ちょっとぷっくりふわふわしてるのが好みです。ちまちま絵を描いてます。
稼働率がこれまた低いTwitterもやってます→@popopalt

DL販売委託サイト

サークル ぽぽきゃんでぃ の作品一覧へのリンクになります。

■DMM.com 同人 作品一覧 ■DLsite 作品一覧 ■DiGiket.com 作品一覧
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ぽぽぱるとのtwitter
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽぽぱると連絡口

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽぽぱるとかうんたー
